ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

卵焼きチャレンジ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は奥さんが仕事なのでうさぎ先生とお留守番です( ‾•ω•‾ )/

f:id:higekoioyaji:20190825134220j:image

今日も甘えん坊さんです。

 

今日の朝ごはんは自分だけの分で良かったので、簡単に卵焼きとウインナーにしました!

ただ卵焼きを焼くだけだと面白くないので、調味料を変えて試してみました。いつもは白だし、醤油、味の素を入れるのですが、今日はこれらに加えてこれを入れてみました!

f:id:higekoioyaji:20190825134644j:image

四川風ラー油です!いつもこれの宣伝ばかりしてますね笑

果たして味はどうなるのでしょうかね。ちょっと怖いですね。

 

f:id:higekoioyaji:20190825134748j:image

入れてしまいました…

もう後には引けません。

 

f:id:higekoioyaji:20190825134455j:image

見た目は普通ですね。いつもより綺麗に焼けました( ‾•ω•‾ )/

味の方は『四川風ラー油の味だ』という感想しかありませんでした( ‾•ω•‾ ) 醤油とか白だしの風味は見事になくなっていましたが、個人的には好きな味だったので良しとします!

今後もいろいろチャレンジしてみようと思います!

ブログは日記をつけるみたいで性に合っているようです。有料プランにしてみようかなぁ。悩み中です!

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村